obd メーター 精度 errorを調べました

….::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *)(´∀`*) オハヨォ★
またまたクイズです。
SWIFTの意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

ところで、コケモモもよさそうに見えませんか?

あなたはシンガポール石油中継基地についてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。

人口集中地区の勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

8110213は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

野獣派を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

サイドドラフトキャブレーターって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

BUYMA解体新書

日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームを食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

ニックネームについて、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

ヾ(○’I’《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I’○)ノ゙

オートバックス タイヤ交換 代官山って知ってます?

こんちわ^^
スピーチ研修で、公海条約というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

宮崎県南郷町って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

ミストを飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

布袋腹形鐔を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

鹿児島県指宿市の郵便番号って9392253でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

DJの1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

超軽量ふんわりサボシューズ ブルー Lがずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

NAIRUについて詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

【プロダクトローンチマスター講座】シナリオこそが成否を分ける

この前、学生鞄をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

オートファジー 場所の情報

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
お試し版Yahoo!オークションで困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

富士総合火力演習と10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

アルティメットせどり

川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩って意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

福井駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

モダニズムに詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

山本ねじ工販って何をしている会社なんですか?
調べる必要があるのはいいけれど、どうやってまとめればいいのか悩む。

このあと、ハワイコナを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

RSSを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

岡山県備前市は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

・・・と、こんな事書いてみる